恒例になりつつある大谷渓谷ツーリング

今年で4年連続の大谷渓谷キャンプツーリング
e0350608_17502896.jpg
ちなみに今日は川の中走るので作業用安全長靴で水をシャットダウンです
e0350608_18011299.jpg
踏み抜き防止板が入ってるので靴底はしっかりしてます
e0350608_17510095.jpg
e0350608_00191139.jpg

いつもは大谷渓谷から入りますが今年は去年行けなかったすぐ隣りの宇戸渓谷から走破
e0350608_17525425.jpg
まだこの先は行ってないので探索
e0350608_17540700.jpg
e0350608_17544166.jpg
e0350608_00175535.jpg

これ以上は無理でんな  っていう所まで探索
あとは深耶馬の林道まわって大谷渓谷を西椎谷の滝に抜けて拠点の岳切渓谷に
e0350608_17555026.jpg
今回は宿泊4名だったので安くするため小さいバンガローを予約

でしたが
場所が奥で荷物が運びにくい場所らしく「今日は大きい方が空いてて小さいほうの値段でいいよ」
ということで昨年と同じ16人用のバンガローを格安で使用出来ちゃいました(笑)
e0350608_17562803.jpg
e0350608_00205653.jpg
e0350608_00203062.jpg
e0350608_00212162.jpg
ガスコンロ、トイレ、温水シャワー付きで16人用(実際はベッドが8人分)15800円→5300円で使用
車もベタ付け駐車
近くの温泉に行って夕食は
お決まりのバーベキュー
e0350608_17570396.jpg
夜8時には出来あがって就寝(笑)
めずらしいやつが来客
e0350608_18000804.jpg
翌日は丸珍さんも日帰りで参加
e0350608_18013634.jpg
MPVに積んで来ました
e0350608_18020533.jpg
今日はお昼過ぎくらいで終わりなのでそそくさと出発
大谷渓谷を西椎谷側から侵入
今年は順調に?


こんな時


期待を裏切らないのが


へっぽこさん

今年もちゃんとやってくれました
去年の動画は奇跡的に撮れた物でしたね
今年は
ん?

来ないぞ?

さっきまで来てたよね

現場検証中
e0350608_18035741.jpg
e0350608_00195244.jpg
e0350608_18030071.jpg
今年はちゃんとプラグレンチ持って来てた(笑)
昨年ほどの水没ではないようですが
川の中に倒れこんだようです
e0350608_18032431.jpg
ここの岩場を向こうから渡ろうとして左に倒れこんだそう
今年は期待の動画は撮れませんでした(笑)

とりあえず途中の様子





来年も期待のアクシデントは起きるのか?

来年に            つづく?








[PR]
by yagayagaTXTpro | 2015-08-09 19:36 | Comments(2)
Commented by ばばひで at 2015-08-12 12:14 x
へっぽこさんの水没見たかった!!!
Commented by yagayagaTXTpro at 2015-08-12 16:22
> ばばひでさん
去年バッチリ撮られたので今年は撮られないように警戒してました(笑)でも期待通りにやるこたやりました(笑)
<< お盆休みもノエルに (;´д`)ゞ アチィー!!し... >>