人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ車で山走り

今日は以前から計画してた戸谷ヶ岳周辺の山走り
以前から山走りなんかしてないやんか

指摘があったようなので突っ込まれないようにね        d(゜ー゜*)ネッ!(笑)

さて明日は朝8時出発と準備してたらTLMのN氏からリアのパンク修理してたら噛みこんでまたパンクさせてまた修理してると連絡が
新品チューブに交換してたら やっちまった(笑) そうな
以前ノエルでIBの方がフロントタイヤ交換で同じことやってたような・・・       (笑)
何とかなるでしょ  と    思ってたら

同じことやってまたパンク  (-ω-;)ウーン      こりゃ根本的にやり方が悪いのでは

朝早くに行って交換作業しました
なんのこたない  一発で交換完了しました
要領の問題かと(笑)
懐かしい元我が愛車のTLM  割れて壊れたシートカウルも以前に買っておいた新品に交換
トラ車で山走り_e0350608_18554883.jpg
8時過ぎに出発
戸谷ヶ岳裏の町道に到着
トラ車で山走り_e0350608_18562064.jpg
久々の山走り
トラ車で山走り_e0350608_18565119.jpg
トラ車で山走り_e0350608_18590881.jpg
先日の台風でかなり木が倒れてるようでここから先が楽しいのにって所でちょっと通るのは無理だなっという状態
トラ車で山走り_e0350608_18574740.jpg
先の方も数か所この状態に木が倒れてるので諦め
他の所を散策
行き止まりが多かったですがけっこうアチコチ回ってお昼過ぎ
ノエルの丘も近いのでちょうどそちら方面に行ったのでお邪魔
行ってみると
誰も??キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
F岡さんが一人
トラ車で山走り_e0350608_18594201.jpg
聞いてみると
「今日は誰も来てないよ」とのこと
誰か来てるかな~~~と思ってたんですが 
トラ車で山走り_e0350608_19001052.jpg
TLM N氏 初ノエル
トラ車で山走り_e0350608_19004717.jpg


今日はナンバー付きなので練習は無し
あとは近くの林道を散策して本日は終了

明日はリアに付けなおしてたD803をN氏のTLMに付け替えIRCに戻すことに
あさってはノエルの作業のお手伝い&練習     予定
  

by yagayagaTXTpro | 2015-10-10 19:41 | Comments(0)
<< ノエルに期待の∥WC||ー ̄)... 運動会真っ盛り中のノエルの丘 >>