ガスガス修理後

今週は日曜日だけの休みなので先週乗った後2,3回乗ったら確認でオイルを交換してみた方が良いとCEOからの指示
来週も週末は天気が悪い様なのでオイル交換
変な金属クズも無く良い様で一安心
他の所もオイル漏れ等なくグッド
これだけのパーツを交換していただきました
e0350608_18275195.jpg
e0350608_18280604.jpg
異音の原因
e0350608_18281955.jpg
ローラーベアリングのローラーの径は1mmくらい?
見たらラジコンの部品?ってな感じ(笑)
ローラーの納まってる所が破損してこんな感じに
e0350608_18283730.jpg
ここがよく壊れるらしいです
っていうか消耗品?だそうです ( -.-) =зフウー  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
次は1年後?2年後?3年後?
部品さえ購入出来ればいいんですが今後のガスガスの行く末しだいですね
いよいよダメならベータかスコルパかモンテッサですかね
新品は買い切らんから中古探すしかないですね
バイクとしては気に入ってるので長く乗りたいです

次はフロントタイヤがひび割れて来てるので
e0350608_18291008.jpg
CEOから頂いたまだ使えるD803と交換

e0350608_18285571.jpg
e0350608_18293364.jpg
ぱっと見はあまり変わらなく見えるかもですがブロックの角の減り具合が違います

次はサイレンサーの内側の曲がり直し
ぼてこけた時に内側に曲がってリアタイヤに干渉してきてる感じ
外して取り付けステーを角度を変えて修正

e0350608_18295056.jpg
e0350608_18313415.jpg
ちょっと外側に出しすぎてフェンダーが曲がってるかも(笑)
ノエルに来る人→ 突っ込まないように

修理の時タンクから燃料漏れがあるかもと聞いてたので朝から外して凹んだ所からの燃料漏れの確認で放置プレイ
してましたが
漏れて無いみたい
一安心
塗装の剥げた所等タッチペンでヌリヌリ
e0350608_18304736.jpg
裏側も
e0350608_18303392.jpg
乾かして両面テープでスポンジ貼り直して完了

マグネットキルスイッチの伸びきった紐もリニューアル
e0350608_18311829.jpg
最後にプチ軽量化

e0350608_18310381.jpg
測ったら600グラムほど

今日は朝からボチボチやって1日が終わりました(笑)
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2015-11-08 19:25 | Comments(0)
<< 毎週末の雨続き 秋も深まるノエルの丘 >>