トランポ仲間?

週末は天気良くないみたいで祝日の今日は晴天 晴れが続いたので路面の状態も今日行かないとまた暫くツルツルが続くぞと
2ヶ月ぶりのへっぽこさんも誘ってノエルへ
オーナーとMさん来てた
さてバイク降ろそうとしてたらタントがε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
園さん来園~~
タントから
e0350608_21555108.jpg
フロントタイヤ外してミニタイヤ付けて載っけて来た
e0350608_21560634.jpg
タントだと背が高いからハンドルは角度変えなくても載る
同じトランポ仲間が増えた(笑)
さっそくマーカー置いて練習
e0350608_21583649.jpg
e0350608_21593477.jpg
e0350608_21574671.jpg
e0350608_21565366.jpg
今日は路面も良くバイクも動いてくれて前のセクション設定を練習
切り開いた上の方の大岩の所も行ってみた
e0350608_22011772.jpg
登る道が解らずたどり着くのにスタックしまくり(笑)
e0350608_22015450.jpg

お昼から雪で倒れかけてきてる木の伐採のお手伝い
e0350608_22024781.jpg
今日はF岡さん来てくれたので助かったですね
伐採の様子


倒れた木はF岡さん、オーナー、CEOの3台のチェーンソーでぶった切り

e0350608_22043524.jpg
e0350608_22060595.jpg
きれいにかたずけました
e0350608_22071479.jpg
これですっきり安心して車停めれます
午後の練習は上のターン練習場で
e0350608_22085136.jpg
e0350608_22092855.jpg
行けるやろとマーカー置いてやってみるとここはまだ路面が湿っていて最初のターンで苦戦でした(笑)
ここは今の時期はずっと日陰なので乾きにくいみたいですね
最後にタイヤ越えやりましたが体がおくれて上手くいかない
まだまだ安定性が無いです(泣)
e0350608_22101899.jpg
オーナー ユータくんのバイクの試乗
e0350608_22110079.jpg
シェルコのキャブ換えてみたいらしい
ユータくん乗りたくてウズウズしてる(笑)ウロウロするのは出来るみたいだけどもうちょっと我慢だね
今日くらいの気温で晴れれば路面もグッドですね
 
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-02-11 23:07 | Comments(0)
<< 気温20度越えのノエルの丘 ノエル 初乗り >>