花見真っ盛り  でも  ノエルで練習

酒好きの皆さんは花見なんでしょうが
天気が良ければノエルでバイク乗ります(笑)
今日は62さんとへっぽこさん 昼からOKさんの4人でした   +F岡さんも来園
前日の雨で朝はズルズル状態 気温の上昇でお昼くらいには乗りやすくなってきました
62さんへっぽこさんのRTL300
新車バリバリ うらやまし~~~~(笑)

e0350608_19550515.jpg
滑りにくそうな所でさっそくマーカー置いて練習
e0350608_19554693.jpg




OKさん へっぽこさんのRTL300試乗
e0350608_19570201.jpg
さっそく乗らなくなったら貰える様に予約(笑)






いつも自分の写真無いのでオマケで撮ってもらいました
e0350608_20023176.jpg
e0350608_20011548.jpg
e0350608_20042665.jpg
RTLもいいけど乗りなれたクラッチの繋がりのゆる~~~い感じのガスガスが好き(笑)

さて次回はいつ行けるかな~~~


[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-04-02 21:16 | Comments(4)
Commented by ゲン at 2016-04-05 09:07 x
あれ? トシさん、少しスリムになりましたか?(笑)
Commented by yagayagaTXTpro at 2016-04-05 22:44
> ゲンさん
久しぶりに見る人は違いがわかりますかね?(笑)でもまだまだなんですけどね
Commented by ばばひで at 2016-04-07 17:06 x
3月26日(土曜日)にほぼ1年ぶりにTLM220Rを動かしました。キャブが腐っていて? 中々エンジンも掛からず、掛かってもアイドリングが安定しませんでした。 無理やり走り出すと何とか走れました。 大蔵川から河内まで一人で登りました。そして河内の奥から尺岳に向かうところまで行きましたが、荒れていたので断念しました。 普通の階段も恐かったです。 数日後、筋肉痛が出ました。
Commented by yagayagaTXTpro at 2016-04-07 22:16
> ばばひでさん
そりゃぁやっぱり乗らなすぎでしょ(笑)完全に運動不足になってますねぇ
体力維持と健康の為に乗りましょ
ノエルに来たらへっぽこさんの進化にびっくりぽんしますよ(笑)
<< ポカポカ陽気のノエルの丘 今日のノエルは試乗会? >>