人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク最終日は

ノエルの丘    ではなく

山走り

でもなく


潮干狩りに
ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17331225.jpg
ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17332655.jpg
大潮で午後2時干潮なのでたくさん来てました

時期的にちょっと遅いので獲れ高は少ないかな?と思いましたが以外に獲れるようです

毎年行ってるバイク仲間と一緒に行きました

子供が楽しみにしてるようで今年はなかなかタイミングが合わず5月にずれ込んでしまいましたがポカポカ陽気で寒い時期より今日の方が小さい子供にはいいようです

ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17374999.jpg
ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17345813.jpg
 いつも撮るだけなのでたまにはということで自分も撮ってもらいました(笑)

ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17353040.jpg

まだまだ獲る時間ありましたが小さい子供達は飽きてもたないようなのでちょっと早めに撤収




クーラーBOXに砂抜き用の海水も入れて持ち帰り


ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17355818.jpg


どれくらい獲れたかはこんな感じ

ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17363335.jpg

けっこうあったので体重計で測定
ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17365752.jpg
ゴールデンウイーク最終日は_e0350608_17371424.jpg

結果は約3.6キロほど


ちょっと小ぶりが多かったですが500円でこれだけ獲れればいいんじゃないかと



 
へっぽこさんはノエルに練習行ったけど成果は出てるんでしょうかね(笑)



オーナーとOKさん 特訓してくれたんやろか
 


今週末雨模様だったけど金曜だけ雨に変わって何とか練習出来そう


天気良ければ日曜に行く予定


by yagayagaTXTpro | 2016-05-05 18:04 | Comments(3)
Commented by genchian at 2016-05-05 20:29
まさかの、、、すみぞ?(^_^;)
Commented by ばばひで at 2016-05-12 06:50 x
とてもおいしそうですね!
酒蒸しでビールが飲みたいです(笑)。。。
Commented by yagayagaTXTpro at 2016-05-13 20:40
> ばばひでさん
じゃあ来年はお誘いしますので潮干狩りに行きましょうね(笑)
<< 今日のメインディッシュは ぬり... ゴールデンウイーク 後半 ノエルの丘 >>