今日のメインディッシュは ぬりかべ岩 のノエル

日曜日降るのか?降らないのか?コロコロ変わる天気予報

なんとか日中は降らないよ~~~って予報

練習に  行くべ行くべ~~と...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝は近くの農産物直売所に立ち寄り何やらかんやら野菜を買い込み10時くらいにノエルに到着

今日も賑わってました

e0350608_19474133.jpg

午前中はユータ先生に2段ステアのお手本を見せて頂き


e0350608_19480862.jpg
左ノエルのぬりかべ岩(よっしー岩と命名)にキャプテンが挑戦

e0350608_19485966.jpg
e0350608_19501714.jpg
さすがにお助けがいないと行く気になれないとの事

他の人は誰も行く気になりませんよ(笑)

今日の様子はこんな感じです










今日乗ってみて手首の痛みも徐々に治まって来てるみたいなのでひと安心


来週末は今の所天気いいみたい


  
土曜は仕事なので日曜に行く予定
 

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-05-08 20:20 | Comments(2)
Commented by ばばひで at 2016-05-12 06:57 x
みなさんお上手ですね!
ぬりかべ岩見てるだけでも恐いです。
Commented by yagayagaTXTpro at 2016-05-13 20:44
> ばばひでさん
皆さんIBクラスですから腕が違いすぎます
<< 今日のノエルは同窓会 ゴールデンウイーク最終日は >>