貸し切りノエルでユルユル練習

今週は土曜日休みで天気も良い
ということでノエルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行ってみたら

e0350608_19465256.jpg
今日はへっぽこさんと二人で貸し切りでしたばい(笑)

へっぽこさんのRTL

昨日クラッチスプリングを6個~~~3個にしたそうです

が・・・

昨日カバー止めてるボルトのカラーがどこかに落ちたらしく

ひょっとしたら中に落ちたかも・・・  

(゜ロ゜;)エェッ!?

来てから開けてみたりしてる~~~~~~(笑)

e0350608_19471632.jpg

見たけど解らんらしい

とりあえず乗ってみるらしい(笑)

中でギアに噛んだら



END
乗ってみたけど

大丈夫?

らしい

OKさん 譲って貰ったらいきなり壊れるかもよ(笑)





猫の額で練習

e0350608_19480151.jpg
オーナーが用意してくれたタイヤ+枕木で練習

3個抜いたスプリングの感じはというと

(-ω-;)ウーン

軽くなった

けど

繋がり感は同じような気がする

軽くなったぶんちょこっといいのかな?         c(・。・) ちょこっとね・・・

今日も植林の不動産屋さんはいつものワンコ連れて来てました

だいぶ植えてきてるのでアチコチあります

ターン練習してる所も

切り株の横辺りに



e0350608_20015530.jpg
皆さん踏まないように気をつけてください

午後は左ノエルで登りの練習

e0350608_19483774.jpg
姿勢が後ぎみなので何回も登りだんだんいい感じ?に

次回また元に戻ってる?     かも(笑)

あっ

へっぽこロードも入り口に無事たどり着ける模様(笑)

滑る時は厳しいかも

こないだ自分だけクリア出来ずに┐( -"-)┌ヤレヤレ...なターンも練習

e0350608_19491137.jpg
e0350608_19500228.jpg


e0350608_19504919.jpg
e0350608_19514285.jpg
e0350608_19525735.jpg
何回も何回も何回も行って

何回かは行けるように                 c(・。・) ちょこっとね・・・

e0350608_19542320.jpg


へっぽこさんも挑戦

e0350608_19552691.jpg
最初はスタックの連続

でしたが


小枝を挿してラインを強制

e0350608_19590253.jpg
e0350608_19570205.jpg
すると とりあえず いい感じに行けてきて

フルロックは厳しいけど ゆるいライン取りにして 形になってきた

e0350608_20182025.jpg
足は出ても練習することが大事

今日は師匠の方々が誰も来ずユル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ練習三昧でした(笑)

たま~~~にはいいよね   d(^-^)ネ!

オーナーとOKさんのしかめっ面が~~~(笑)




今日の様子は













ここからは別ネタですが

ノエルに行く途中の De愛 という農産物直売所で朝よく色々買って帰るんですが

今日はこれを

e0350608_21551811.jpg
人参の たぶん 間引きしたやつ  ピッコロ とか前に書いてたけど

これの葉を微塵切りして

e0350608_21553962.jpg
 
炒めます

e0350608_21555669.jpg


ごま油で軽く炒め みりん 酒 加え

醤油 砂糖少々 七味 

かつお節 ごま 等

こんな感じ

e0350608_21561079.jpg
適度に水気を飛ばし

出来あがり

e0350608_21562513.jpg
味付けは好みで

葉っぱの部分は栄養がたくさんあります

ご飯のお供に

大根の葉っぱでもおいしく出来ます

残ったこいつらは煮物になる事でしょう(笑)

e0350608_21563610.jpg



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-05-21 22:12 | Comments(0)
<< 梅雨に突入 今日のノエルは同窓会 >>