梅雨に突入

何故か週末に雨になるパターン┐( -"-)┌ヤレヤレ...

土曜は雨だったのが晴れ予報に

土曜はノエルで練習出来そう~~~ (= ̄▽ ̄=)V やったね

先週は雨だったので

久々にガスガスのチェーンの清掃

灯油に浸けてブラシでゴシゴシ洗って

新聞紙で包んでエアで灯油飛ばして油を散布

綺麗になりました  (☆Д☆)キラリーン♪



e0350608_19275019.jpg
ついでにアチコチ拭いて

レザーワックスで拭き拭き磨いて艶出し

艶艶に

e0350608_19282860.jpg
乗ったらすぐに汚れるんですけどね(笑)

今度の日曜は全日本の中国大会でキャプテンやH田さん CEO ユータくんもそっちに行ってるので今回もユルユル練習ですな(笑)
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-06-09 19:50 | Comments(3)
Commented by genchian at 2016-06-10 08:09
トシさんのバイクがイタ(痛)車になりよる、、、(^_^;)
Commented by yagayagaTXTpro at 2016-06-10 19:45
ゲンシュウさん>
安全の為リアスプロケに指を挟まないようにしないといけない事になってますので塞ぐ為プラ板で挟んでいます ノエルのオーナーが作ってくれました
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by genchian at 2016-06-10 20:19
いやいや、それは言い訳やし、、、(笑)
<< 今日は蒸し暑かったノエル 今日のノエルは同窓会 >>