人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにノエルで練習

お盆以来バイクに乗れない日々続き約1ヶ月半ぶりのノエルで練習
最近は選手権参戦で練習に力が入ってる人達が頻繁に練習に来てるようですね
カメラ忘れてしまったので携帯で写真撮りましたがピンボケばかりでした(笑)
ごめんちゃいm( __ __ )m
久しぶりにノエルで練習_e0350608_18381527.jpg
久しぶりにノエルで練習_e0350608_18392186.jpg

久しぶりにノエルで練習_e0350608_18395397.jpg

久しぶりにノエルで練習_e0350608_18383903.jpg
久しぶりにノエルで練習_e0350608_18401919.jpg
今日は K野さん H田さん OKさん U都さん CEO キャプテン オーナー H本さん と勢ぞろいです

お昼頃に来たオーナーは雨も連れて来たようでお昼ご飯食べ終わると雨がちょっと退避状態に(笑)暫くすると止みましたけど



みんなで通路の雨対策の作業を

久しぶりにノエルで練習_e0350608_18404424.jpg
道路に土砂が漏れださないように
久しぶりにノエルで練習_e0350608_18410775.jpg
オーナーとCEOの土嚢作り作業の手慣れてること(笑)
あちこちボランティアでお呼びが来そうなくらいいいコンビネーション出来てました

作業終わって上の方を見ると

久しぶりにノエルで練習_e0350608_18412837.jpg
濃霧状態でした

午前中乗ってみてガスガスのオイル状態を見てみましたが

久しぶりにノエルで練習_e0350608_18414206.jpg
オイルの状態はクリーンな状態になりました
これで暫くは大丈夫でしょう


さて後半乗ろうと思いましたが
トランポの息子のワゴンRから走ってると異音がしてたのでCEOにチェックしてもらうと
タイヤがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですぐに換えないとダメですよ
      Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
減ってるのは解ってたけどまだ大丈夫かなと思ってたのが間違い
すぐに帰ってタイヤ交換に行きました
よく見るとタイヤが変形してワイヤー出てました
昨日は高速走ってましたので下手するとヤバかったです
なんとか無事でよかったです



気温も下がってきてだんだん乗りやすくなってきてますね
次はいつ行けるかな~~

by yagayagaTXTpro | 2016-09-25 19:24 | Comments(0)
<< 秋も深まりノエルもそろそろ寒く... お盆休みもノエルにε=ε=ヘ(... >>