雨のノエル( ´△`)

先週のトライアルヒルズに続き今週の日曜も雨

何とか降らずに乗れないかな~~って期待したけど



朝10時前に着いたらすでにオーナーがひと乗りしてた

とりあえずバイク降ろして  止まないかな~~~って

夜勤明けのOKさんも来園

止まないのでカッパ着てちょこっと練習

オークションに出すRTL300の写真撮りにへっぽこさん来園

その後K野さん CEO と来園

e0350608_16314719.jpg

雨止みそうにないから昼過ぎには洗車

へっぽこさんのRTLの写真撮影は装着品外してないので延期

雨で寒いし早々に引き揚げ川崎町のジョイフルでお昼&だべり

帰りに香春の方は晴れ間も出て来てた


e0350608_16322151.jpg
今日はちょこっとしか乗って無い(笑)

来週乗れるかな~~

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-04 16:53 | Comments(0)
<< 気持良く晴れたよノエル Airohヘルメット >>