今日も晴れたのでノエルに

昨日に続き今日も晴れ

午前中の用事も早く終わったのでノエルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11時過ぎに到着

へっぽこさんも2日連続で練習に来てます

RTL300売れたらしく いよいよ緑色のヘルメットとウエアを購入?

e0350608_18595035.jpg
キャプテンN野さんのベータ2017モデルがもう来てるってガセネタ(笑)が流れててなんかバラしてるから来たのかな~~と思ったら

ま~~だだよって(笑)

オークションに出すため綺麗綺麗(☆Д☆)キラリーン♪にしてました

昨日バラしたタイヤセクション

こんな感じになりました

e0350608_18573019.jpg
e0350608_18583765.jpg
上手な方達は楽勝で行きます

e0350608_18581093.jpg


が私は行ける事は出来ましたがまだまだ行き方に難が(笑)





へっぽこさんはモンテッサの保安部品外して新しいバイクが来るまでこれで練習

って「これで上等でしょっ!!」って声が(笑)

いつものデジャブ的なターン





昨日のイエローさんのステアの行き方講習の説明をオーナーがみんなにアレコレ

あーでもないこーでもないと意見を交わしておりました

e0350608_18592590.jpg
e0350608_18585913.jpg



まぁイエローさんが来園した時にまたイエロースクールが開催されることでしょう

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-11 19:52 | Comments(0)
<< 週末 晴れのノエル 気持良く晴れたよノエル >>