2017年ノエルの丘初乗り

新年明けましておめでとうございます

今年も皆さんソフトなご指導宜しくお願いいたします   ぺこ <(_ _)>

皆さんは3日に初乗りでしたが予定が合わず4日にノエルで初乗りとなりました

オーナーとK野さんが一緒に練習してくれました

新しく設置したNB用ステア行ってみました

行けるっちゃ行けるんだけどイマイチな

オーナーに見て貰うと

どうも車体の踏み込みが足らずサスの沈み込みがあまりなく伸びあがりが無い感じ

グッと沈ませてから伸びあがる

どうもこれが出来て無い

なので

沈ませずにピョコンとはねてるだけ(笑)

結果ステア苦手(笑)

オーナーと比較するため連写で撮って見てみるとよく解りました

踏ん張り方が出来て無い

e0350608_19280899.jpg
e0350608_19290469.jpg
e0350608_19302611.jpg
e0350608_19311873.jpg

今後の課題がまた増えました


このあと新しくみんなでやってる斜面のターンも何とかクリーン出せたのでよかった

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

結構スタックしましたけどね(笑)


ノエルの上の方も変更箇所が

e0350608_19324769.jpg
e0350608_19333998.jpg
ドラム缶の高さが変わっております

e0350608_19352014.jpg
乗り越えようとすると

アンダーガードがガシャンガシャンと絶妙に当たります(笑)

オーナーとK野さんは上手くかわしてヒョイッと行ってしまいますが私はなにげに当たります(笑)

何回か行って微妙な感じにはなりましたが(笑)

ここでも踏ん張ってからヒョイッが出来て無い様です

K野さんの絶妙な吊り

e0350608_19392555.jpg
さすがです

切り株からのタイヤ越え

e0350608_19410604.jpg
このままだと怖いので安全対策でドラム缶を追加しました

惰性が足らないと切り株に後輪が載るとツルツル滑って失速するようです

終わりはいつもの苦手ターン入れてのセクション

苦手のターンと最後のターンがキツイ

クリーンするまで帰れま10

こりゃぁまた出来ないか?

こないだCEOとOKさんに指導してもらってなんとか行けるようになってきたみたいで

以外と?早くクリーン出せた ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

(´▽`) ホッ

今日は3人だったので待ち時間なくグルグル回れたのでいつも以上に乗った     

気がする(笑)

今日の様子



今週末は雨模様みたい

次はいつ乗れるかな
 
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-01-04 20:40 | Comments(0)
<< まだ雪が残ってる(w_-; ウゥ・・ 2016年ノエルの丘 乗り納め >>