まだ雪が残ってる(w_-; ウゥ・・

先週オーナーが来た時の雪がまだ残ってるノエルの丘

e0350608_20090595.jpg
 いつもみんなが車停めてる場所はほぼツルツル状態

かろうじて入り口付近は日が差すため雪は溶けてました

e0350608_20092586.jpg
今日は園さんとベータの方


へっぽこさんもバイパスホンダにガスガスを借りて来て練習です


ヴェルティゴが当分先にしか来そうにないので来るまでの代車だそう(笑)

 
いつも遊んでる右の開拓斜面は日が当たるので乾いて全然乗れます


今日は園さんにターンやらNBステアの指導して貰いました


上の平面の段差の行き方等々教えて貰いました

ありがとうございます


e0350608_20121780.jpg
e0350608_20144059.jpg

何回も何回も行って慣れるのが大事ですね

なので何回も行きました(笑)

へっぽこさんもコソッと登場しますが気にしないで下さい(笑)





お昼過ぎにIA H本さん登場

今日は練習のお相手出来るレベルの方はいませんでした ごめんちゃいm( __ __ )m

なので一人でとんでもない所行ってましたね      ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

e0350608_20153301.jpg






それにしても練習してる場所より通路走るとタイヤがズルズルに キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

上から下って来たらドロドロに(泣)

洗車しないとひどい状態でした

明日の天気は微妙のようです 降らない事を祈ります







[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-01-28 20:53 | Comments(0)
<< ノエルにきゃりぃちゃんが来た~~~ 2017年ノエルの丘初乗り >>