ノエルにきゃりぃちゃんが来た~~~

土曜は日中の降水量0%ということで

ノエルで練習

e0350608_23183218.jpg
今日は早めに出たので1番乗り

かと思えば

すでにK野さんが来てた~~   

最近のノエルは2ストが多くなりつつある

e0350608_23190289.jpg
やはり軽さは武器ですかね?

今日は路面も気温もほど良い状態

ユータ君はH田スクールで特訓

e0350608_23195692.jpg

e0350608_23202165.jpg
e0350608_23204281.jpg
どんどん上手くなってきてますね~~

すぐに行けるようになります

こちとら年寄りは何回も何回も行ってやっと行ける?って程度(笑)

e0350608_23220929.jpg
e0350608_23232419.jpg


へっぽこさんはターンの練習

e0350608_23193148.jpg

ヴェルティゴ来るまでの代車のガスガスが気に入ったみたい

今日は新しいキャラのきゃりぃちゃんがやって来ました

e0350608_23211769.jpg
ぱみゅぱみゅ号と命名

デフロック4WDなので悪路をガンガン登っていきます

運んで来たCEOはあっという間にいなくなりました(笑)

新しいヒルクライム



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-02-04 23:49 | Comments(0)
<< ノエルの丘 晴れの日曜 まだ雪が残ってる(w_-; ウゥ・・ >>