ノエルの丘 晴れの日曜

気持よく晴れた日曜となりました

行ってみると路面は霜がおりて日陰は凍って融けるとズルズルで場所が限定されます

先週から一生懸命ターンの練習をしてたへっぽこさん

練習成果を試すべく張りきってやってきましたが

場所が変わると

思ってたようにはいかない

なので最低でもいつものターンが小さく出来るようにマーカー置いて練習

e0350608_19573499.jpg
なんとか足も出ず回れた

とりあえず出来なかった事が出来るようになったのは進歩の証ですよ

フルロックターンも出来るようになったと

いうことで検証

e0350608_19585425.jpg
若者が年寄りをいじめてるっぽく見える?(笑)

e0350608_19581270.jpg
ガスガス乗ったら自分のRTLがクソ重たく感じるT専務

e0350608_19570334.jpg
ステアのフロントタイヤの当て位置気にしてたオーナー

e0350608_19505297.jpg
e0350608_19521930.jpg
自分の2段ステアの行き方を見て貰いいい感じになってかたみたいです ありがとうございます

今後の課題はやはりフロントのちょい振り

振るとすぐに足が出てしまいます

安定するまで繰り返し練習するしかないですね

昨日ホッピング練習したけど夜腿の内側がつってたまりませんでした

年寄りは普段使わない筋肉使うとヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです(笑)



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-02-19 20:36 | Comments(0)
<< 土曜休日はマシンの整備 ノエルにきゃりぃちゃんが来た~~~ >>