オッ 斜面のズルズルが無くなってきたぞ

先週に続き週末の天気が良く好条件のノエル

今日は K野さん OKさん キャプテンN野さん U都さん CEO へっぽこさん 私  来園

今日は斜面の状態も良くなってきてるようで

上手な人達は滑りながらもこんな感じでした





先週コソ練して練習の成果が発揮出来なかったへっぽこさん

昨日またコソ練して今日こそはと

またいつものタ~~~~~ン(笑)

e0350608_20405924.jpg
まずは回るだけのターン




練習の成果

回れるようになってきました

それなら今度は8の字ターン

e0350608_20411957.jpg
最初は全然ダメでしたが

何とか回れ出して

最初はこんなでしたが





だんだん良くなってきました





オーナーのプレッシャーが無いので体の動きがいいようです(笑)

今までいつもふらついて足が出てたちょこっとフロントアップもいい感じで出来てきだして



今日はへこまずに帰れた?模様(笑)

今日はへっぽこさんに付きっきりな1日だった(笑)

ヴェルティゴやめてガスガス売って貰えば(笑)


昨日ミタニに頼んだバイクの部品もう来た  早いっっ 


さ~~て来週からは天気が悪ければ暫く家に引き籠る事でしょう
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-02-26 21:31 | Comments(0)
<< もうズルズルは無くなったノエル 土曜休日はマシンの整備 >>