人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうズルズルは無くなったノエル

前回の練習の次の日の月曜日にお腹の調子が悪くなりズ~~~っと(w_-; ウゥ・・となってました

おかげで3月3日に任天堂スイッチ購入出来たけどおあずけ状態  休みは寝てました

病院で貰った薬が効いてきて翌週は元通り元気に

ゼルダ解禁で寝不足の日々が続いております(笑)

12日の日曜は晴れて練習日和

なのでノエルで練習です

今日はCEO、キャプテン、たけし専務、U都さん、H田さん、へっぽこさん、私  とF岡さん 来園



上手な方達はロックセクションで練習

もうズルズルは無くなったノエル_e0350608_20261936.jpg
もうズルズルは無くなったノエル_e0350608_20282064.jpg
もうズルズルは無くなったノエル_e0350608_20294350.jpg
もうズルズルは無くなったノエル_e0350608_20285260.jpg
もうズルズルは無くなったノエル_e0350608_20301352.jpg
もうズルズルは無くなったノエル_e0350608_20305473.jpg
今日の様子はこんな感じ

やり始めなのでみんなスタックしまくり(笑)です

この後クリーン出てますので




私は所用の為早く帰宅しましたが

今日は悲惨にも携帯を水没させてしまいデータ紛失

防水でなく古いガラケーだったので一発でアウトでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なので

これを御覧になった知り合いの方

現在新しい携帯になりましたので電話番号とアドレスショートメールまたはメール下さいませ

宜しくお願いいたします    ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

データ復旧だしておりますが2週間ほどかかるそうで 出来るかどうかは解らないそうです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
by yagayagaTXTpro | 2017-03-15 21:10 | Comments(0)
<< 先週の連休 土曜休日はマシンの整備 >>