<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始は身動きとれず

今年の年末年始は家の大掃除やら用事等々で用事が重なり全くバイクに乗れない状態。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
何とかオイル交換だけはしました


毎年作ってる煮豚
豚バラだけだと油っ濃いので豚ロースや牛肉等でも作ってみてるけどけっこうイケます
e0350608_20560117.jpg
煮汁が余るので卵投入して煮玉子に
これでラーメン食べると最高です(笑)

今年もたくさんの方にお世話になりました   m( __ __ )m
皆さん良いお年を(^O^)/

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2015-12-31 21:08 | Comments(2)

大分県トラ初参戦

大分県のトライアル大会に行ってきました
30年ほど前にホンダの販売店主催の草大会にTLR200やRTL250Sで2、3度出た以来の参戦
前日の土曜日から泊まりでワゴンRに乗っけて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
e0350608_18051164.jpg
遅れて2次元のCEOとキャプテンもバスで到着
e0350608_18083718.jpg
夜はテント3つ合体させて忘年会が開催されました(笑)
実はこっちがメインらしい・・・
仕事で津久見に出張中のK野氏も飲み会に参加
大会に参戦予定が仕事に出なくてはならなくなってしまいメイン?の飲み会に来てくれました(笑)
e0350608_18091655.jpg
ワイワイガヤガヤと色んな話も聞けて楽しい夜となりました
バスで寝させてもらいましたが朝方の寒さには寝袋1つだとちょっと役不足な感じです
服着たまま寝て何とか寒さは凌げましたが枕が要った
次・・・いつになるかは未定ですが(笑) 行く時は枕と毛布追加です
 
朝になると続々と車が来ましたです

朝のミーティング

e0350608_18101420.jpg
参加者は40人くらいでした
e0350608_18110368.jpg
8セクション3ラップであっち行きこっち行き
慣れて無い自分はセクション出るので精いっぱい最初は5点の連続で出る事も出来ずメロメロでしたばい
2ラップ目でやっと少しずつ力が抜けてきましたがそれでも足がチョイっと出る始末(笑)
下見したライン通りに行くつもりが・・・   ┐( -"-)┌ヤレヤレ...でした
一番感じたのが

慣れが肝心
回数重ねないとなかなか力が抜けない
それと
体力も必要
1日でノエルの練習量の3倍以上くたびれた(笑)

大会の様子はこんな感じ
回り終わってまだ終わってない方達をちょっと撮影


チーム2次元のNさんのちょこっと




今日のクラス別結果はこんな感じ
ビギナークラス
e0350608_18164996.jpg
NBクラス
e0350608_18171931.jpg
NAクラス
e0350608_18174586.jpg
IBクラス
e0350608_18181404.jpg
IAクラス
e0350608_18155978.jpg
リザルトは他で観て(笑)

くじで貰った景品がうちにとってはいいもの貰ったって感じで
e0350608_18184068.jpg
持って帰ったら嫁さん大喜び(笑)
子供も親戚にに分けてやるのは「小さいのでええよ 私が食べる」って (笑)

今月の後半は家の年末大掃除の予定が小分けしてやらねばならず年明けまで乗れそうにない感じ
今日まとめて乗ったみたいになりました

今回の大会楽しみにしてたユウタくんがケガのため一緒に走れなかったのが残念でした
来年機会があったら一緒に参加出来たらいいですね~~
早く良くなってね~~~待ってるよ~~~~(^O^)/

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2015-12-13 19:36 | Comments(4)

ノエルの丘 キャンバーターン練習

先々週にキャンバーターンがまだまだ出来て無い事を痛感
今週は引き続きキャンバーターン練習
前回のセクションに少し手を加えたコースで練習
週中で雨が降るので路面がズルズル状態
最初は 停まらん止まらん とまらな~~~~い (;-_-) =3 フゥ
途中までは行けるんだけど最後の所で 行けな~~~~い
オーナーは華麗にクリア
e0350608_22275841.jpg


そのうちH田さん、K野さん、H本さん、N野さん、K山さん、へっぽこさん といつものメンバーが集合
少し難しくしたコースを更に難しくして練習してます
私は行けませ~~~~ん(笑)
皆さん失敗することはありますが行けない私とは雲泥の差  (w_-; ウゥ・・
e0350608_22295431.jpg
e0350608_22305473.jpg
e0350608_22332721.jpg
e0350608_22323555.jpg


締めはやっぱりへっぽこさん
ターンの練習の指導を受けてました
e0350608_22334621.jpg
来週の大分県トラに出る?  予定ですが  天気次第  雨が降るとズルズルらしい (>ω<) イヤァ~~~~~

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2015-12-06 23:19 | Comments(0)