<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のノエルは試乗会?

今週も日曜日は雨模様の予報のため土曜に練習
今日も一番乗りで準備してると
Mさんオーナー来園
Mさん新車のRTL300初乗りだそうで♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
新品のバイクは綺麗ですね~~~
e0350608_00351682.jpg
e0350608_00353486.jpg



OKさんも来週の大会に向けて練習で来園
頑張ってね~
今日はオーナーと誰も行かない丸太のアスレチックもノービス用に並び替え
写真はノエルのHPブログで観て
お昼からCEOもBETA300持って来てノエル初乗り
4stと2stの違いに最初は苦戦?(笑)
e0350608_00372368.jpg
先週やった斜面の縦8の字ターンを今日も練習
e0350608_00375415.jpg
e0350608_00364917.jpg
ついでにみんなでMさんのRTL300とCEOのBETA300その他もろもろ乗り比べ試乗会
MさんのRTLにみんないいな~~~の連発

午後からユータくんも来園
e0350608_00382973.jpg
写真ピンボケでごめんね(笑)
これからまたバンバン乗れますね
今年はNB参戦頑張ってね
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-03-13 01:23 | Comments(0)

気温20度越えのノエルの丘

明日の日曜は雨模様のようなので晴れの土曜日に練習
朝10時前に到着・・・誰もいない
e0350608_21273526.jpg
今日は天気なのにあまり乗りに来る人少なそう
バイク降ろして準備完了    
今日はタイヤが新品
前輪も
e0350608_21281989.jpg
後輪も
e0350608_21284599.jpg
ダンロップD803GP装備
e0350608_21290598.jpg
これで食い付きエエゾ~~~と(笑)

昨日雨降りましたが気温の上昇でいつもの斜面も丁度良い具合に乾いて乗りやすい状態でした

お昼前にH田さん来園
お昼過ぎにN野さん、OKさん来園
午後からレベルの高い3人がなにやらやってまして
切り株釣り~~の
e0350608_21303386.jpg
リア降りターンして
ウイリ~~~ジャ~~ンプ
e0350608_21313179.jpg
e0350608_21321520.jpg
e0350608_21325958.jpg
N野さんのお手本参考に
あ~~でもないこ~~~~でもないと
レベルの高い話してました(笑)
今年も各地で大会参戦するようです頑張ってください
e0350608_21334077.jpg

今日はオーナー仕事で来てなくて寂しかったですよ~~
明日行くようですが(もしかして大分県トラ?)雨練頑張ってね~~~~
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-03-05 22:08 | Comments(0)