<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ梅雨なのに夏日

金曜も晴れて土曜も晴れ

路面もバッチリで練習には最高の条件だぞ




しか~~~~~し


梅雨どころかもう真夏でした

朝から暑い暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

なので

今日はこいつを持って来た

e0350608_18310494.jpg
昔ホームセンターで買った簡単日除け

e0350608_18312955.jpg
安物ですが広げるのも畳むのも簡単なので重宝します畳むとゴルフバッグくらい

お昼は日陰に移動しなくてよくなりましたよ

e0350608_18330409.jpg
今日はユータくん親子とH田さんの3台だけ
ちょっとさみしい

オーナーの旧型と新型のシェルコのツーショットがほしかった(笑)

ピカピカ新車で嬉しそうなユータくん
e0350608_19420772.jpg
 
最近皆さん仕事が忙しいみたいで

オーナーも今日仕事

OKさん 5月の連休は一番来てたのに連休後は音沙汰無し
仕事が激務状態で1ヶ月乗って無いそうです

他の人も仕事らしい

へっぽこさんは用事?    らしい(笑)
たぶん乗り方忘れてる
たけし専務最初からまた指導してね(笑)

7月3日の全日本に向けて練習に励むH田さん

e0350608_18320031.jpg
腰痛がひどいらしく万全の態勢ではないようです
無理してひどくならないようにね

マーカー置いてNBセクション作ったけど作るだけで暑さでやられてました(笑)

とりあえずユータくんも練習
e0350608_18333369.jpg



e0350608_18352537.jpg
H田師匠も暑さでパン1で指導(笑)

e0350608_18340388.jpg
ほんとは帰り支度中にバイクのネジが無くなってたので探索中でした(笑)

今日は初乗り慣らしということで
ユータパパが最後はバイクを洗車
ピカピカです☆彡
(☆Д☆)キラリーン♪
e0350608_18342115.jpg
来週はまた天気が微妙

乗れるといいね
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-06-18 19:48 | Comments(0)

今日は蒸し暑かったノエル

全日本トライアル中国大会に主要メンバーが行ってるので   鬼の居ぬ間にユルユル練習(笑)

今日はオーナーと園さんと自分んの3人でした

へっぽこさんは前日ドタキャン

練習せんにゃダメよ(笑)

午前中はマーカー置いて上り下りのターン練習 (カメラ持って行ってなく画像無し)

それにしても今日は蒸し暑くなんか体に力が入らず(言い訳ともいう)ボテこけたり

午後2段ステアの練習

オーナーのお手本





e0350608_17281929.jpg

e0350608_17290229.jpg
園さん独特のフワ~~~~~~と浮かしてヒョイッと上がる絶妙な行き方がさすがな感じ  
w( ̄o ̄)w オオー!

「NBセクションに2段ステアは出んでしょ NAじゃないし」と会話中の二人(笑)

e0350608_17322617.jpg
でもしばらくすると何やら難しそうな事をやり出す園さんとオーナー

切り株越えから

e0350608_17300322.jpg
e0350608_17303885.jpg

2段ステアに

e0350608_17310602.jpg
e0350608_17315260.jpg
さすがに私には 


無理!!
今日はこんな感じでした
それにしても蒸し暑い1日でした

明日の全日本キャプテンとH田さん頑張って!!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-06-11 18:08 | Comments(0)

梅雨に突入

何故か週末に雨になるパターン┐( -"-)┌ヤレヤレ...

土曜は雨だったのが晴れ予報に

土曜はノエルで練習出来そう~~~ (= ̄▽ ̄=)V やったね

先週は雨だったので

久々にガスガスのチェーンの清掃

灯油に浸けてブラシでゴシゴシ洗って

新聞紙で包んでエアで灯油飛ばして油を散布

綺麗になりました  (☆Д☆)キラリーン♪



e0350608_19275019.jpg
ついでにアチコチ拭いて

レザーワックスで拭き拭き磨いて艶出し

艶艶に

e0350608_19282860.jpg
乗ったらすぐに汚れるんですけどね(笑)

今度の日曜は全日本の中国大会でキャプテンやH田さん CEO ユータくんもそっちに行ってるので今回もユルユル練習ですな(笑)
[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-06-09 19:50 | Comments(3)