<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋も深まりノエルもそろそろ寒く( ((-。-) ))ブルブル...なってきました

気温も下がってきて朝は寒くなってきました
これくらいの方がトライアルにはちょうど良い気温ですね
天気も良く路面もいいコンディション
本日のノエルはこんな感じ
e0350608_19412568.jpg
今日もへっぽこさんのドラム缶越え練習です

e0350608_19420633.jpg

e0350608_19431028.jpg

ユータくんは余裕です

e0350608_19423367.jpg



選手権組は特訓してました

e0350608_19434394.jpg
F岡さんも久しぶりの来園

e0350608_19440864.jpg
来年はNA確定のU10さんも今日はW800で来園

e0350608_19442760.jpg
上の広場の段差の講習会も




来週は佐賀大和のマジックジャンプにCEO、キャプテン、ユータ君、行くそうな
頑張ってd(^-^)ネ!




[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-10-30 20:22 | Comments(0)

鬼達の居ぬ間にノエルで練習

昨日、一昨日とノエルは賑わってたようですが
本日しか予定が空かず天気も良いので2ヶ月ぶり(辞めたんでは?説が流れてた)のへっぽこさんとノエルへ練習に
昨日オーナーに聞いてみたら誰も来ないかもということで
今日のタイトルは「鬼の居ぬ間になんとやら」と決定(笑)
しか~~~~し

来てました

若干1名

最近練習熱心な


OKさん
本日はOK師匠と3人でした

e0350608_19523610.jpg
久しぶりに見るRTL300

買ってからまだ4回しか乗って無い(笑)

久しぶりなのでまずはターンの練習から

e0350608_19534198.jpg



e0350608_19542537.jpg

お決まりのバイクを休ませている所wwwwwwww

e0350608_20215809.jpg




次は足つきターンの練習

e0350608_19545628.jpg

e0350608_19552863.jpg

意外とバイクが上がってる?

もうちょっと余裕が出てくると良くなってきそう

練習回数に比例して良くなることでしょう




           すればね(笑)

e0350608_19561984.jpg



ターンの時にちゃんとスタンディングが出来て無いからとOK師匠にダメ出し指導され中
e0350608_19564742.jpg


下って登りのターン練習

e0350608_19572843.jpg





OK師匠のお手本指導

e0350608_19575929.jpg


でもへっぽこさん 久しぶりなのでもっとひどいかと思えばそうでも無いかんじでしたね

最初はガチガチでしたが(笑)



今日はいつもの鬼達(失礼)がいなかったのでユルユル練習で終わりました




最近乗る回数が減ってるので練習不足で体がすぐ筋肉痛にwwww




暫くは乗る回数が減りそうなので行くたび筋肉痛になりそう ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-10-10 20:16 | Comments(0)