<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016年ノエルの丘 乗り納め

今日は今年最後のノエル乗り納め

チーム2次元勢揃い

OKさんも来園

みんなでワイワイやりました

今年お世話になった皆さんありがとうございました良いお年を

来年も宜しくお願いします  m(_ _)m

e0350608_22342428.jpg
e0350608_22314571.jpg
e0350608_22325155.jpg
e0350608_22334018.jpg
e0350608_22362349.jpg
e0350608_22394776.jpg


e0350608_22422574.jpg

キャプテンN野さんは2017年型ニューマシン
今日は絶対コカさないと慎重なライディング(笑)

e0350608_22425001.jpg

慎重になりすぎて(笑)

e0350608_22404971.jpg
マシンの耐久テストですかね?

今日の様子は







来年乗り始めは1月3日だそうです

3日は家の用事で行けないので4日に行く予定



今日は帰って毎年恒例の煮豚(チャーシュー)作り

お肉焦げ目付けて

e0350608_22431430.jpg
e0350608_22432944.jpg
煮込んで出来あがり

e0350608_22434745.jpg
これに卵追加して煮玉子も



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-30 23:48 | Comments(0)

俺物語

娘がスカパーで撮ったんだけど

俺物語!!

このアニメは笑える

e0350608_19451642.jpg
実写版はいかに?

YouTubeでチラッと観たけど

ちょっと無理があるかな~~~(笑)

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-24 19:51 | Comments(0)

週末 晴れのノエル

先週に続き今週も晴れて良い練習日和

今週もまずまずの賑わいでした

e0350608_20173458.jpg
今週も常連さん来園

先週に続きターンの鬼の園さん反復練習をみんなでやってます

e0350608_20185569.jpg
へっぽこさんと私はゆるいキャンバーターンの練習に勤しみ

e0350608_20193701.jpg
写真はありませんがいつもの切り株キャンバーターンの最後の曲がりがなかなか出来ない私にOKさんとCEOから色々アドバイス貰い行けるように?(いつも行けるとは限らず)なってきました

体は硬いわちゃんとハンドルがフルロックしてないわライン取りが悪いわ等々修正しないとならない事ばかり(笑)

指導ありがとうございました

年賀用に写真撮って貰いましたがやはり被写体自体が悪く絵になって無い事を実感(笑)

e0350608_20275053.jpg
師匠達の方が絵になってますね

e0350608_20145987.jpg

e0350608_20222519.jpg
e0350608_20254874.jpg
e0350608_20240618.jpg
へっぽこさんも刺激を受けてドラム缶越えに挑戦

すんなり行っていい感じでした

e0350608_20214388.jpg
安定性が増してきてる?



様な気がする(笑)

新しいバイク来たらもう楽々行ってしまうことでしょう

d(゜ー゜*)ネッ!

来週からは家の大掃除で行けそうにない感じ

年末に1回くらい行けるかな?

皆さん良いお年を  的な




大分県トラ参戦のゆうたんどうだったのかな~~~?



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-18 20:59 | Comments(0)

今日も晴れたのでノエルに

昨日に続き今日も晴れ

午前中の用事も早く終わったのでノエルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

11時過ぎに到着

へっぽこさんも2日連続で練習に来てます

RTL300売れたらしく いよいよ緑色のヘルメットとウエアを購入?

e0350608_18595035.jpg
キャプテンN野さんのベータ2017モデルがもう来てるってガセネタ(笑)が流れててなんかバラしてるから来たのかな~~と思ったら

ま~~だだよって(笑)

オークションに出すため綺麗綺麗(☆Д☆)キラリーン♪にしてました

昨日バラしたタイヤセクション

こんな感じになりました

e0350608_18573019.jpg
e0350608_18583765.jpg
上手な方達は楽勝で行きます

e0350608_18581093.jpg


が私は行ける事は出来ましたがまだまだ行き方に難が(笑)





へっぽこさんはモンテッサの保安部品外して新しいバイクが来るまでこれで練習

って「これで上等でしょっ!!」って声が(笑)

いつものデジャブ的なターン





昨日のイエローさんのステアの行き方講習の説明をオーナーがみんなにアレコレ

あーでもないこーでもないと意見を交わしておりました

e0350608_18592590.jpg
e0350608_18585913.jpg



まぁイエローさんが来園した時にまたイエロースクールが開催されることでしょう

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-11 19:52 | Comments(0)

気持良く晴れたよノエル

先週は雨止まず カッパ着てちょこ~~~~~とだけ乗りましたが

今週は晴れてバッチリのコンディション

朝から来園者多数でした

e0350608_21551219.jpg
e0350608_21524712.jpg
e0350608_21531329.jpg
e0350608_21520155.jpg
新しく切り開いた斜面で楽しんでました

e0350608_21560294.jpg
今日はガレ場の石がだいぶなだらかになってきて行きやすくなったのでちょこっと石を補充

凸凹感が復活?

最近平日にも練習に来てるイエローさんも来園

今日の様子は







後半はユータ君にイエロースクール開催

e0350608_21571321.jpg
e0350608_21584539.jpg

e0350608_21593123.jpg






オーナーがタイヤの位置を変えたいので解体作業

けっこうてこずりました(笑)
e0350608_22001063.jpg
明日設置し直すそう


帰りに雨降ったけど明日も晴れる様ですね

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-10 23:45 | Comments(0)

雨のノエル( ´△`)

先週のトライアルヒルズに続き今週の日曜も雨

何とか降らずに乗れないかな~~って期待したけど



朝10時前に着いたらすでにオーナーがひと乗りしてた

とりあえずバイク降ろして  止まないかな~~~って

夜勤明けのOKさんも来園

止まないのでカッパ着てちょこっと練習

オークションに出すRTL300の写真撮りにへっぽこさん来園

その後K野さん CEO と来園

e0350608_16314719.jpg

雨止みそうにないから昼過ぎには洗車

へっぽこさんのRTLの写真撮影は装着品外してないので延期

雨で寒いし早々に引き揚げ川崎町のジョイフルでお昼&だべり

帰りに香春の方は晴れ間も出て来てた


e0350608_16322151.jpg
今日はちょこっとしか乗って無い(笑)

来週乗れるかな~~

[PR]
by yagayagaTXTpro | 2016-12-04 16:53 | Comments(0)