<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫背なのに

我が家の猫ですが

猫って猫背なのでだいたい丸くなって寝ると思いますが

たいていこの状態で寝てます

e0350608_19591878.jpg
背中痛くないんでしょうかね



[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-07-26 20:04 | Comments(2)

連休最終日のノエル

土日月と3連休だった最終日にノエルで練習

到着するといつもの3人+HPさんがすでに乗ってた(笑)

日なたは暑いのでいつもの日陰の猫の額で練習

e0350608_19181950.jpg

HPさんがサスを全ユルにしてきてダンパーも最弱でフニャフニャ状態

e0350608_19183405.jpg
せめてダンパーはもう少し締め込みましょうと締め込み  こんなもんでしょと調整

HPさんはいつもの段差越えの練習


今日はいつも行ってる二段の段差をオーナーの持ってきたタイヤを置いて3段にしてみました

e0350608_19184911.jpg
e0350608_19185979.jpg
これが行けそうで行けない(笑)

なぜかまっすぐ行かず3段目で横にズレる始末

何回も行って何とか?行けだした(笑)

他の方には何のことない段差ですがね

オーナー 勝手にタイヤ使いましてすんまへんです

今日の様子

園さんのオクトパス走法のみですが(笑)



午後から雷鳴り出して雨も

今日は早めに退散

 


[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-07-17 19:53 | Comments(0)

気温30度超えだよ(;´д`)ゞ アチィー!!

まだ梅雨なんだけど晴れると気温は30度超え

山の上で少しは気温低いかな~~と思ったけどやっぱり暑かった

今日は来園少な目の5名

HP(へっぽこ)さんのヴェルティゴもかぶり癖も出ず調子良いようです

今日のHPさんはCEOスクールでフロントアップの指導

e0350608_20025070.jpg
乗らない所は草ボウボウになりつつあります

e0350608_20033649.jpg

オーナーも草刈途中に指導

e0350608_20031368.jpg

e0350608_20032148.jpg
午前中はいつもの場所は日陰で何とか乗りやすい状態でしたが昼からは日向でさすがに(;´д`)ゞ アチィー!!

今日の様子





 
今日のワンショット

e0350608_20030177.jpg


[PR]
by yagayagaTXTpro | 2017-07-02 20:22 | Comments(0)