人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のノエルの丘

天気予報は昼頃雨模様の予報
今日は1日降りませんようにと祈りつつ昼から雨でも午前中だけでも乗れる時間を増やそうとちょっと早めの9時ごろ到着
一番乗り
今日のノエルの丘_e0350608_19091585.jpg
誰も来ないのか?

んなこたなかった(笑)
今日のノエルの丘_e0350608_19094751.jpg
とりあえず天気も良くグリップも良い状態
今日の練習風景①
https://www.youtube.com/watch?v=GdW9CuQR59Q

練習風景②
https://www.youtube.com/watch?v=Bn6ty8084sE

お昼すぎに天気予報通りに雨が
それも大粒の土砂降り
避難してましたが
雨こそ練習とK山さんバリバリ乗ってました  w(゜o゜)w オオー!さすが
ズーミングしたので画質悪く誰?って突っ込まないでくださいね
なんせ携帯で撮ってますから(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=dBD45f-Pv5o

その後雨も止み路面はツルツル状態でしたが今日のみんなはやる気満々の人達
今日のノエルの丘_e0350608_19103687.jpg
今日のノエルの丘_e0350608_19115857.jpg
今日のノエルの丘_e0350608_19113892.jpg
ユウタくんもみんなに混じってバリバリです
今日のノエルの丘_e0350608_19110504.jpg
今日のノエルの丘_e0350608_19122612.jpg
私はノエルのサブ広報として本日の記録を・・・・(笑)

でも最後は上の8の字ターンセクションと丸太セクションの練習の指導はちゃんと受けましたよオーナー(笑)
  

by yagayagaTXTpro | 2015-07-19 19:39 | Comments(0)
<< ニューアイテム あそらく一度も交換してないかと >>