人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休 火曜日 ノエルの丘

昨日に続き今日もノエルの丘に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
到着したら先にぽこさんとIAのH本さん到着してた
ぽこさんやる気満々(笑)
オーナーも同時に到着
昨日頂いたリアスプロケさっそく取り付けてくれました
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19505202.jpg




H本さんの切り株ステア
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19523272.jpg
ついでにタイヤ越えお手本


オーナーがタイヤ横の高さに不満があるらしく高さ加工
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19533149.jpg
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19541671.jpg
下からの高さ測ると約73㎝
行ける?行けんじゃね?
オーナーのお手本
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19551449.jpg
私はこの高さから苦手のようで何回も何回も何回も行ってやっと上に乗れるくらい(笑)
オーナーのお手本


H本さんの入り口の大岩登り

連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19555012.jpg
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19562534.jpg
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19570050.jpg
さすがです
切り株ジャンプも
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19573424.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=BCDl5O8H_gs
別次元の世界でした(笑)
 
明日は連休最終日でたくさん来られるようで行きたかったんですがお墓参りで時間が取れず行けない。残念・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

家に帰ると嫁さんが毎年恒例の新田原の無花果を買って来てました
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19575148.jpg
連休 火曜日 ノエルの丘_e0350608_19580605.jpg
直買いなので安いです
あっという間に無くなります(笑)










ちなみに恥ずかしい話ですが昨日から今日までバイクの空気圧1.5以上で乗ってました(笑)空気入れてたの忘れてていつもそのままと思い込んでました
バッカじゃね?
馬鹿です(_ _。)・・・シュン

by yagayagaTXTpro | 2015-09-22 20:44 | Comments(0)
<< 今日のノエルの丘 連休 月曜日 のノエル >>