人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうどよい気温になってきました

ちょっと寒いくらいがトライアルにはちょうど良い気温です
天気良く今日はたくさん来園者あるかな?と思ったらオーナー、K野さん、へっぽこさん 私と4人でした

オーナー、K野さんはドラム缶の前で切り返して行く練習あれこれ
ちょうどよい気温になってきました_e0350608_12141546.jpg
ちょうどよい気温になってきました_e0350608_12134545.jpg
ちなみにK野さん ブーツ忘れてサンダル?です(笑)
それでも楽々行ってしまいます

今日の様子は



振りが出来ると行ける所増えるだろうな~~~

出来るようになるといいな(あくまで希望)



by yagayagaTXTpro | 2016-11-13 12:46 | Comments(0)
<< 来週は玖珠トライアルヒルズオー... 秋も深まりノエルもそろそろ寒く... >>